12人のモーニング娘。

24時間テレビで、でっかい地球に愛があるを歌っている娘。たちに遭遇。
ごっちんが、圭ちゃんが、なっちががいなくなっても、モーニング娘。から感じられた「厚み」というか「ボリューム」みたいなものは、あの二人が娘。にいてくれたから(例え立ち位置がどこであろうと)だったんだろうな…なんて今更ながらに実感。
やっぱり、寂しい…。
12人の娘。については秋コンの群馬で体感する予定(航空券は手配済…チケットはこれから)ですが、どんな風に思うのかな、自分は。
取り敢えず、チャンスを与えられたピーマコの活躍ぶりと、一度は生で聴いてみたいなと思っていた恋INGをとても楽しみにしてたりします。