なっちのハワイツアー。

今までも娘。さんやごっちんあややによってハワイツアーは行われていたわけですけれども…募集を見て心が揺れ動いているのは今回が初めてです。
ついにやってしまうのか…
安倍なつみ ファンクラブツアー in ハワイ
まぁ、満を持して…なのかもしれませんが…。
基本的に好きじゃないんですよ、この企画って。行うことによってアーティストのイメージを閉鎖的なものへ追い込んでいるようにしか思えないし(楽しそうなレポを読めば「羨ましい」…とは思うんですけどね…)。
でも、なっちがやる!と聞いたら、理屈をぶっ飛ばして、行きたくてしょうがない衝動に駆られてしまったりして、普段の自分は適当な屁理屈屋さんなんだなぁ…と、ちょっと、そんな自分が嫌になったり、凹んだりしてました。
…まぁ、それだけ安倍なつみさんは自分の中では別格なので…と言い訳(爆)。
そもそも、日程的にも予算的にもアウトなので、逆立ちしても行けそうになく、更に凹んでいたりもします。
もうね、何個このAA(_| ̄|○)をこの日記上に表示させることになるのか予想もつきませんよ(泣)。