来年春のハロコン。

紅・白組に分かれて行われるコンサートも、アンコール時には「ハロプロオールスターズ」が舞台上に登場するそうですね。1公演しか見なくても、メンバーの誰かを見られない…なんていう事態は発生しないと。
…で、そのオールスターズによって行われる、追加公演も発表に。
「オールスターズ大乱舞 飯田圭織卒業スペシャル」

ハロー!プロジェクトがこれまで生み出した数々のヒット曲、
名曲をユニットの枠組みを超えて繰り広げます。(紅・白組分割コン)

もっとみんなの近くに行こう!
をモットーに組まれたスペシャルステージプランでお届けします。(卒業SP)

…なんて、青封筒さんからの業務連絡ですが…いえ、凄く楽しみですよ、松クリ代々木SPの話なんかを聞くと、ステージに凄いものをしかけてくれるんじゃないかなと期待してしまうし、ハローのメンバーのいろんなコラボレーションが見られるのは楽しみなんですが…そんな場所で飯田さんの卒業式なんかやらないで欲しいなぁ…と思ってしまうんですよね。
去年の経験からいって…当日は飯田さんの卒業のことで頭が一杯のはずだし、思いっきり目に焼き付けたいのは「モーニング娘。」であって、それ以外の何ものでもなくなってしまうはずなので。
まぁ、なんのかんの言っても、結局、足を運ぶんですけど、何だかしっくりいかないんです…。
〜〜〜
ここからは、自分の予定の話。
追加公演は29日、30日の2日間、横浜アリーナで行われるわけですが、29日にこちらを発ち、その日の夜公演を見て、翌日の最終公演を見て、一泊してから翌日に帰還するとした場合…航空券のバーゲンフェアの期間(1/21〜30)から外れてしまいます。
自分の誕生日は翌月の6日なんですが、バースデイ割引適用期間を調べると、1/30から15日間ということで、どちらにも乗っかれないんです、無念。
貧乏人には厳しい旅になりそうです(泣)。