「ASAMI KONNO」が我が家に!

紺野さんの肌の白さが眩しく、柔らかそうでいて無防備な感じで、これって、人目に(特に自分のような汚れた目(爆))の前に晒して良いものなんですか?と思わず誰かに聞きたくなるような、そんな感じの衝撃を受けました。
まぁ、水着に限らず、彼女がいることによって輝くその空間を見る度に、オーディション時には負のオーラを纏っているかのように見えていた彼女がこうなってしまうのか…と(「人間って変わるんだ」)。
モーニング娘。を見ていて楽しいのは、メンバーの変わっていく姿を目のあたりにすることができることだと思ったりするんですが、…でも、変わって欲しくないなぁと思っていたりもして、相変わらず忙しい自分でした。