テレ朝の芸能人がカラオケを歌う特番

出演者の名前に「保田圭」の文字を発見したのでなんとなく見てました。
番組中で、三浦理恵子が「CHA−CHA−CHA」を歌っていたんですが、あのえくぼとキャットボイスが、何だか異常に懐かしかったです。
仔犬のワルツで見かけたときはあんまり思わなかったんですけどね、「お、元気にやってるんだな」程度で。
自分がCoCoのファンだった当時だから、もう10年も前のことになるんだけど、歌を歌っている三浦さんの記憶は消えてないんですよね、今でも。何より、歌を歌っている彼女たちを見ているのが好きだったんだなぁ…と今更ながら実感。
…ふと、10年後の娘。たちは自分にとってどんな存在でいてくれるのかな、なんてちょっと思ったり。まぁ、それより、今を必死に精一杯、楽しみなさいって話ですが。
…えーと、圭ちゃんの話はどこ行った?(爆)