モーヲタって…

・略すとトレポ?

トレーディングポスターというグッズがあります。中身が分からないままに購入しなければならないんですが、推しメンのポスターを引き当てたときはやはり嬉しいもの。
会場周辺でトレーディングが行われているわけですが、欲しいメンバーを引き当てたり、交換が成立したりして絶叫している人なんかを観察しながら、モーヲタって可愛いなと思いました(笑)(購入したポスターを開封していて、オーラスでガキさんを引き当てて思わず叫びそうになった自分も含めてw)。

ソースカツ丼

コンサート終了後、取り敢えず、前橋駅まで戻ったんですが、吉野屋があり「吉野家ソースカツ丼 新登場」なんて、のぼりが出てまして…公演中とかその他で思うところがあって、これから、今まで以上に高橋に注目していこうと考えていた自分としては、彼女がおすすめなこのメニューを「食べなければならん!」(笑)と食しました(コンサートグッズの高橋の「箸」を所有していたんですが、さすがに使わずw)。
店内はコンサ帰りと思われる人で多くの席が埋まっていたんですけど、みんなソースカツ丼を食べてるんです。吉野家もビックリしたろうな、何故だ?と(笑)。
みんな注文するから、ソースカツだけ出てくるまで時間がかかったりしてました。
何だか、モーヲタって可愛いなと思いました(笑)(しっかり食べてる自分も含めてw)。