うたばん

「雨」を英語で…って、ガキさん??

ガキさんってば、飛ばすなぁ…。ガキさんはどこへ行こうとしているのか…(笑)。
ツートップが去った後、圧倒的に「バカ女」ポジションを承継してしまうのか!…と思ったけど、あのポジションは難しいですね。もう一押しが欲しかったな。存在が奇跡ともいえる辻希美をして、ようやくこなせたポジションですからね。
…まぁ、その、「バカ女」ポジションを承継することが素晴らしいことなのか否かは判断に悩むところですが…。
ギター侍が娘。を斬ってくれましたが…不発。
保田圭いじり。まぁ、名前を聞く機会があるのは機会がないことよりは嬉しいけど…どうせなら、愛(?)があったり、もっと深く彼女を掘り下げたいじりを見たいです。ギター侍にそんなのを望んでもしょうがないだろうけど…。
歌披露は、紺野矢口吉澤高橋の4人がボーカル担当のバージョンが披露されました。
紺野さんのボーカルが際だつ結果となり、自分と彼女のガチンコバトル度はヒートアップ!