ポッキーの日といえば田中れいなの誕生日。

「この子がいてくれれば娘。はまだ戦える」…と思えた昨年。その(勝手な)手応えは、未だに感じたままです。
「あぁ!」のあと、目立った事務所的プッシュはなかったように思いますが…例えばコンサートで「ここは田中!」という「シャボン玉」にて、ポイントは決して外さないオーラ全開っぷりな姿を見せつけられる機会が何度もあって…その度に、本当にワクワクさせられてしまうんですよ、この子は凄い!って。
15歳の彼女にも、こてんぱんにワクワクさせられたいなぁ…って、思ってます(日本語がおかしいです)。
写真集もそのうち買おうと思ってます。
…というわけで、誕生日おめでとう、田中。
…あと、博多弁って、好きなんですよね。自分の中では、その使い手としては、次藤くんか、田中れいなかって感じですよ(笑)。