楽しみがたくさん♪

島に監禁されていたので、フラゲできなかったCD・DVDたちを購入してきました。
まぁ、相変わらず、最寄りのCD店は入荷枚数・ラインナップに波があるので、欲しいものが全部手に入ったわけではないんですけどね(購入成功:ごっちんシングル・ロボキッスシングルV・アロハロ娘。DVD/購入失敗:ごっちんシングルV・W&ベリ工ライブDVD・アロハロ娘。写真集)。
それと、今日からハロー!プロジェクトonフレッツがNTT東日本でもスタート!
西日本だけで配信されていた動画も随時、全部見られるということで、今夜は買ってきたDVDともども見まくって、ニヤニヤしまくりたいと思います。
…とりあえず、ごっちんの「さよなら「友達にはなりたくないの」」を聴いてから…と思ったら、エンドレス再生を止められず、困ってます(嬉しい悲鳴)。
今日は何時になったら寝られるかな。