なっち…。

更新するのは1週間ぶりです。まぁ、この日記の更新が1週間滞ることなんて、大して珍しいことではありませんが…。
パソコンの前には座るんです。ちょっと仕事は忙し気味だったけど、更新する時間くらいは取れたはず。でも…何も書けませんでした。正確には、書いてはみるもののアップできなかった。
情けない話ですよ。「安倍なつみさん好き」なんて書いておきながらこんなときに何も書けないんですから…。
キーワードリンクでたどり着いてこの日記を読んだ方に「これだからヲタは…」なんて、少しでも思わせることは、なっちにとって有益か?と考えたら、とてもではないけど自分の言葉に自信が持てず。結局は見殺しみたいな…(お前に何ができる…ということは重々承知)。
わざわざサイトを持っている意味すらないのかも…。
〜〜〜
重い十字架を背負い、これから歩き出すなっちのこと、ずっと見ているから、離れないから。
これからも、安倍なつみのことが大好きです。
これだけは、本当の気持ちですから。