ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

初回版を求めて彷徨うこと5店目にて、ようやく見つけました。

・標題曲

つんく♂Pってば、この曲でもだいぶ張り切ってたのね(笑)。

・「三角関係」

この曲で柴ちゃんの歌を聴いて、躊躇していたメロンのアルバムを購入しようと決めました。結構、ツボです、この曲。
一人もメンバーが被ってませんが、ROMANSって、こんな感じの曲をやってみても良かったんじゃないかな、なんて思いましたけど。

・「好きになっちゃいけない人」

難しそうな曲ですね。鈴木愛理ちゃんがキッズの中でも歌唱力に定評があるのはもちろん知ってますけど、もうちょっと年相応な曲を聴いてみたいな…と「あぁ!」のときよりも強く思いました。
田中と自分的にはキッズで一番注目している村上ちゃんと3人での曲ということで、もっと無条件に絶賛したかったんだけど…静観。
〜〜〜
ところで、2、3曲目になんで「禁断の…」みたいな曲を連続でカップリングに持ってきたんでしょうかね?標題曲のイメージと全然違うし。