無意識…かな?

ライブDVDで、あややにすっかりやられてしまったので、久々に「×3」なんかを聴いてます。
全くの私事ですが…実は、このアルバムをカーステレオで聴いている最中にアイスバーンで滑って、死に掛けたことがあるので(大汗)、無意識にこのアルバムを避けていたようです(自分へのレクイエムが「THE LAST NIGHT」になるところでした(…って、笑えない…))。あまり聴きこんだ記憶がないんです。
「可能性の道」「私と私と私」なんかもちゃんと聴いたのって初めてかもしれません。あれ、良い曲だぞ?なんて、今更、何をって感じですが。
久々に自分の中で「松浦亜弥」が動き出した感じ♪
(彼女に対して「推し」という感情はあまりない…なんて書いた翌日に書く自分は節操がないと思う(爆))