娘。の春コンラストは…

追加公演は武道館!(センマガより)
(再追加があるかは不明みたいですけど…)
今年の春コンは北海道が日程に入っているのなら、敢えて石川さんのラストに立ち会うという気はありませんでした。ツアーのどこかで、石川さんのいるモーニング娘。の一期一会のステージを見られればそれでいい…と思っていました。
…日程に北海道は入ってませんでした(号泣)。
今年もラストはさいたまかな?なんて思っていたら、5/6・7の武道館だそうですよ。
モーニング娘。躍進の起爆剤となった4期メンデビューのステージの場。その場で、あれから5年の月日が流れた2人の姿を見てみたい。…見たい…ホントに。
…ちょっと、頑張ってみようかな。