プッチベスト5(CD)

購入目的はラストプレゼントのアレとエコモニ。の2曲だったんですが(他は全てCDで保有済…ゆきどん以外)、意外にも、浪漫とロボキッスのリミックスバージョンが自分的にはお気に入りでして、儲けものでした(特に、二人が耳元で囁いてくれるかのような「ロボキッス(次世代 Remix)」は結構、好きです)。
石川さんをなっちがしっかり牽引して歌う「GOOD BYE HELLO」を聴いて…重ちーを石川さんがしっかり牽引して歌う「HELP!!」を聴いて…2人に「これからも精進を続けてね」と心の中で物申しながらも、その繋がりを見て(更に妄想を働かせて)何だかニヤッとしてしまう自分は、やっぱりモーニング娘。が好きなんだろうな、と思う(←何を今更)。
〜〜〜
次の更新は今年の総括でもしようかなと思ってます。
その前に明日、今年のハロショ締めに行ってまいります。