昨日、ハロショに行きそびれたので、本日、本年のハロショ納めをしてきました。
今年、いろいろ構っていただいたボンクラ。さんハロショに行かれるというので、構っていただき納めということで、また、構っていただきました。なっちとりんねの話題(とキッズのお話におけるボンクラ。さんいじりw)をたくさんできて楽しかったです。(来年もまた構ってくださいね〜!って、さしあたっては、2日のハロショの初売りで(笑))。
さて、ハロショですが、珍しく店内が混んでいました。
総注文点数が79点(…いえ、あの…ハロショに行くのが2ヶ月ぶりだったものですから…)の自分は、間違いなく、その他の購入者の方々に激しくヒンシュクを買っていたと思います、店員の方も一人しかいなかったし…。
レシートの長さは56㌢にもなりました(汗)。
…それにしても、なっちの写真が一切ないハロショって、何だか違和感がありあますねぇ…。
そんな中、トレーディングステッカーを試しに5枚ほど買ってみたんですが、一発目でなっちを引き当てました!何だか…とても嬉しかったです。