イベントV「浪漫」

昨年度の後半に、友人にFC通販で購入しておいてもらって、お正月に受け取ったもの第2段。
もう、半年以上も前に開催された「文化祭」限定のDVDです(その後、FC通販でも販売)。
「浪漫」の【Deirector's Edition】と【Dance Shot Edition】が収録されているんですが、【Dance〜】の方は、プッチベスト5に収録されているので、今頃になって観賞すると、ちょっとありがたみが減ってます(泣)。象です!
まぁ、しかし、メンバーコメントも収録してあるので、自分としては持っていたいアイテムであることに変わりはないんですけどね。
さて、そのメンバーコメントなんですが、メンバーがそれぞれ「私にとっての『浪漫』とは??」というテーマでお話しています。
当時、特に話題になっているのを見かけなかったんですが(自分が見なかっただけかもしれませんが…)、よっすぃ〜がこんなことをおっしゃってたんですね↓

私の「浪漫」とは…(タメ)…っ「象」であります。…象です。
あのぉ…銅像とかじゃないですよ、エレファント…エレファンです、象です。
私の、「浪漫」は、「象」。
これはー、説明すると長くなるし…うーん、語りきれないんだけども、
…まぁ、一言で言うと…
「象を愛している」
「象に助けられた」
(自分で吹き出す)ちょっと待って。うん、ちょっと待って。
…っていうか、バカだって皆さん思うかもしれないけど、そんなことはなくて、
なんか、やっぱり、カッコイイんですよね、象は。
やっぱり、強いじゃないですか。強いけど、普段はとてもおおらかというか、
ホワ〜んといるわけじゃないですか。まぁ、体はデカイんですけどね。
も〜…(たまらね〜という感じで首を振りながら)カッコイイ…。
そんな象に私は何度助けられたことか…。
やっぱり、元気のないときとか…象の写真を見て癒されるわけです。
…なので、私の浪漫は…象です(語ってやったぜ!という表情)。

言ってやった!彼女にとっての、自分の理想的な在り方が「象」ってことなんでしょうか。
誰か、この件について、自分に「吉澤ひとみ」を語ってくれる人のお話をダラダラ聞いてみたいなぁ…なんて、思ってしまった今日この頃。
他には、最初、「空を飛べるようになって…」なんて、話し出しで、フムフムなんて聞いていたら、急転直下、「…いろんな国の、れいなの大好物の肉を食べ回ることです」と、そこまで肉が好きなのかい!(笑)という田中のコメントが可愛かったです。
一緒にステーキハウスなんかに行ってみたいものです(ちょっと痩せすぎだと思うので、自分が食べた分の栄養も彼女にあげたいくらい)。