モーニング娘。IN HAWAII

ファンクラブツアーの模様を収録したDVD。
このDVDが6800円というのは高いなぁ…と思いますね。いえ、あの、画面の中の参加者への妬みではないですよ(多分)。ライブの時の画像が荒かったりとか、細かい不満は結構あります。
「羨ましいなぁ…」という映像を103分も見せ付けられるわけで、見てるときは楽しいんですが、終わったあとちょっぴり凹みます。
それだけのものを投げ打って参加している人たちばかりでしょうから、まぁ、当然といえば、当然なんでしょうけど、近すぎだよ…_| ̄|○、とかは思いますね。
5期の「男友達」と2期タンポポ(加護抜き)の「恋をしちゃいました」を生で見られた方が本当に羨ましいです。非日常な楽園での幻の瞬間、みたいな感じですか。
…羨ましがることに終始していた休日の昼下がりでした。
〜〜〜
これで、取り敢えず、FC会員の友人に買っておいてもらったもののチェックは終わり。