最近、更新していない言い訳

…仕事が忙しいです。
今、自分が抱えている事務には気を抜いたらトラブりそうな案件が数件ありまして…処理の仕方を間違えると、横浜アリーナに行けなくなってしまう…正確にいうと、29日の公演だけを見て、30日の公演を見ずに帰ってきて(チケットは持っているのに…)1日(月)には出勤せざるをえない…という恐ろしい事態になりかねないという状況なんです。怖すぎます…。
で、そんな状況だというのに、明日はそれを一時投げ出して、札幌へ出張する羽目に。いつもなら嬉しいんですけどね、今回ばかりはあまり嬉しくないです。
…まぁ、せっかく札幌(ハロショ所在地)に行くことだし、ショッピングでもして、溜まっている憂さを晴らそうかな(←やっていることはいつもと変わらないというオチ)。