これだけは乗っかっておこうかな

あややのベストアルバムの収録曲を決める投票
http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/

1位 草原の人
2位 桃色片思い
3位 THE LAST NIGHT

○「草原の人」
自分が初めて買ったあややのCDです。何だか聴いていると心地よくてですね、当時、娘。関連以外のCDは買わないと意固地になっていた自分のその牙城(笑)を崩してしまってくれた曲。
○「桃色片思い」
なんて「無敵」な歌なんだろうなと何度思ったことか。これ以降、彼女を無視できなくなりました。ベタな選曲とは思いますが、好きなんだからどうしようもない(笑)。
○「THE LAST NIGHT」
生で聴いたときに鳥肌が立った(誤用)ことは忘れられません。切なげな表情良いなぁ…と思って、初めてPVを買ってしまったのもこの曲だったりします。
〜〜〜
松浦亜弥の曲は、今ではほとんど全て持っているんですが、この3曲が一枚のアルバムに入っていたりすると自分的には悩まずにあっさり買ってしまうな、という観点での選曲。
違う日に考えればまた違う結果になるかもしれないけど(I KnowやドッキドキLOVEメールあたりが怪しい)、取り敢えず勢いで!