2月6日は…

こちらを参照させていただくと、2月6日は…豊臣秀吉大川慶次郎デヴィ夫人石塚英彦大槻ケンヂ坂井泉水福山雅治アンパンマンの誕生日にして、私、ねす♂の誕生日(←それはどうでもいい(爆))、そして…
りんねの24歳の誕生日です。
おめでとー!
〜〜〜
先日、とある企業の社長さんにお話を聞く機会がありました。雇用者の労働力の確保のために、本業のほかに、農作業の請負を実施している建設企業さんだったんですが、社長曰く「建設業を始める前は酪農やら畑作・稲作もやっていたし、潰しが効くから、公共工事が減ってどうしようもなくなったら百姓に戻るさ」と。
カントリー娘。も「潰しが効くアイドル」ってことで、半農半芸をコンセプトにしていたんだよなぁ…などと、仕事中に、ふと彼女のことを思い浮かべてしまいました。
りんねのことを思い出すと、彼女を追いやった人たち(特に「半農」の方)や、その他いろんな人たちへの黒い思いが湧き出てしまって困ってしまう時期が続きました。でも、昨年の秋頃からかな、彼女がいなくなってから2年以上もかかって、ようやく、彼女がいた頃の思い出を笑って思い出せるようになってきたみたいです。時間って必要ですよね。
久々に、どこかで、また会いたいなという思いは当然、消えないわけなんですが、それよりなにより、彼女が24歳をどこかで素敵に過ごしていて欲しいな…と、切に願います。
元気でやってるのかなぁ…。