めざまし。

なっちの復帰記念ということで、自分も何かしたいなぁ…と考えていたんですが、ふと思い立ったのが、昨年11月に発売された、なっちのプラチナモーメントBOXのDVD(収録時期は9月頃かな)の書起こし。
取り敢えず、文字として起こせるものは起こしてみたけど、圧倒的に雰囲気が伝わっていないので(というか、そもそも無理って話も…(涙))、このDVDから感じられるはずの、「なっちの休日の雰囲気」をもっと味わいたい方は、どうにかして手に入れて見てみてくださいね(予約生産とはなっているけど、まだ取り扱っているところはあるみたいですし)、…と結局、そんなオチ。
こんなに時間をかけた更新は初めてなんだけど…時間をかけた割にはイマイチ(号泣)。
と、まぁ、そんなわけで、とにかくスタート!↓