恋のフーガ

恋のバカンス」って、初めて聴いたとき、前奏からしてワクワクせずにはいられない曲でした。しかし、今回は、アレ?と思ったんです、出だしから、作っている声色も苦手かなとも。
でも、サビ(…なのかな?)の二人の歌声が追いかけながら絡み合うところなんかを聴いているうちに、何だかんだでバッチリ引きこまれてしまい、結局、さすが!となってしまう自分だったわけなんですが(苦笑)、やっぱりWは凄いなって、またまた改めて思いました。
カップリングの「ふりむかないで」って、ザ・ピーナッツの原曲より、WINKがシングルでカバーしていたので知っている曲…のつもりだったんですが、アレンジがガラッと違って、素晴らしくWの曲になっていて、ノビノビ歌ってくれてまして良かったです。
非常に歌っているところ見てみたいです、この曲(Mフェアあたりでどうでしょう?)。
〜〜〜
加護ちゃんの誕生日をスルーしてました(大汗)。
去年も脊髄反射的なはてな的更新で済ませてしまっていたので、今年は気合を入れて書く予定だったんですけどね…。
最近、彼女の話題って多目だし、まぁ、いいじゃないですかと(←×)。
とっ、とにかく、おめでとうさんでした!