20歳の誕生日、おめでとうございました。

セカンドシングルの頃5月に石川さんが去った後の10人のモーニング娘。(取り敢えず7期加入は置いといて…)において、昨日20歳を迎えたミキティこと藤本美貴様の存在はどんなポジションになるんでしょうね。
矢口さんが飯田さんのようにリーダーとして、ある意味、メンバーと距離を置こうとするのであれば、リーダーとゴロッキーズの潤滑油の役を担って欲しいし、リーダーがテンパっているときには彼女を支えてあげて欲しいなぁ…なんて、よっすぃ〜のサブリーダーとしてのスタンスがよく分からないうちから、勝手な妄想(爆)を繰り広げてますけれども。
彼女は器用な人ですが「器用貧乏」な人ではないですよね。
「外」に向けてもガンガン切り込んでいくことのできる娘。でも稀有な人材ですから、今年も随所で「この方は凄いなぁ…」と思わず唸ってしまうような、スケールの大きい活躍を見せつけて欲しいなと思ってます。
彼女にとってこの1年が素敵な年になりますように。