Get!

職場の知り合いが懸賞で当てたけど使わないから…ということで、ほぼ半値でipod mini(4GB)を売ってもらいました。
で、とりあえず、手元にあるハロー関連のCD(シャッフル、サントラ、FS童謡なんかも)を曲の重複なんかは全く考えずどんどん突っ込んでいってるんですが、現在、800曲で記録領域を2.7GBほど使用済み。
あと100曲くらいで収まるかな…って、8割ほどがハローで占められてしまうこととなってしまい、他の音楽がほとんど入りません(涙)。
これをハロー専用にする気はなかったんですけどね、1000曲程度記録できるという話で、あまり深く考えず、それくらい入れば十分だなと思ってたんですが…ちと4GBでは小さいなぁ…。