ハロモニ。

ずっとね、安倍さんが「ぺ」「ペ」って(笑)北海道での直近の放送(なっち復帰の回)の話です。
…うん、愛すべきやかましい子が帰ってきたなと(笑)。
「騒がしいなっち」とか、「興奮して無意味にテンションが揚がっているなっち」とか、「お馬鹿ななっち」を見られるハロモニ。って、良いですよね♪
それにしても、リニューアルしてからの現役・卒業娘。メンバーが入り乱れて出演しているハロモニ。って、モーニング娘。(卒業メンバーを含む)が大好きな自分には贅沢すぎて怖いくらいです。
今回は「ハロモニ。人文字選手権」をやってましたが、発言の自由度や司会との連携度の違いもあるし、押しのけるにはアクの強い先輩たちなので(笑)、5期以降のメンバーが目立たなくなってしまうのは、ある意味当然なことなんだろうけど、なんだか寂しいなぁ…と思いつつも、そんな懐かしテイストなハロモニ。も楽しかったりして…。
ハロモニ。って良いなぁ…と、何というか、幸せを感じるのでした。