スピリッツ

なっち!取り敢えず2冊買ってみました!
ちょっとミステリアスな感じのなっちが素晴らしいですね。
やっぱり、テンションを上げてもらったときはちょっとはしゃぎたいじゃないですか?ということで、脊髄反射的に更新!
この余勢を駆って、21日(木)に北海道は札幌にやってきて、札幌駅の「駅スタ」でFMラジオの公開放送に登場するなっちに会いに行こう!…なんて思ってたんですけどね。
http://www.air-g.co.jp/r/index_set_p.asp (ページ右部の「GUEST」をクリック)
仕事をサボって駆けつけるなんて嫌だし(←当たり前!)何とか抜け道がないか、今週の仕事の流れをシュミレーションしてみたものの、抜け道なんて見つからず…絶望的(号泣)。
それじゃぁ、放送をおとなしく聴きましょうかね…って、悔しいことにこの田舎はFMが聴こえないんですよ、コンチクショー!
自分は北海道民…っていっても、札幌からは離れた田舎に住んでますから。札幌にたどり着くまでにかかる時間としては、下手をしたら東京に行くほうが短い…という悲しい距離のところに住んでます(札幌のコンサートに行くのだって、考えてみれば「遠征」…)。
何だかもう、自分の北海道民としての存在意義を見失いそうな事態ですよ(あながち、大袈裟…でもない)。
…なっちに会えるのはふれあいコンサートまでお預けかぁ…。
まだ2ヶ月もあります。
こんなにお預けをされたままだと、生なっちを見たときに卒倒しかねませんけど、自分(あながち、大袈裟…ではなくて、結構本気)。