Mステ

Mステ ラスト!

座りトークなしということでしたが、番組のほうでも娘。への絡み方を量りかねていたように見えました。番組の過去映像で昔を振り返るコーナーでミニモニ。の矢口さんが映ったシーンがありましたが、タモリも話は振ってこなかったし。
オープニングでのよっすぃ〜の挨拶。立派だった思います。
彼女がそんな役を急遽果たさなければならない事態にモーニング娘。が陥ってしまった今…その傍らに石川梨華がいてくれたということは、どれだけ、あり難くて、嬉しいことなんだろう…と考えていたら、何だか既に泣きそうになっちゃいました(フライング)。
恒例の花束贈呈もやってくれたことだし、見たかったものは見せてもらえたかなと。
〜〜〜
大阪 恋の歌」は事前にAMラジオ音源で聴いていたんですが、その時の方が自分の中で盛り上がったかな。映像や実際の生のパフォーマンスを見ての盛り上がりとは別の話でですよ。
アレンジに自分がそそられないのかな…。Bメロあたりのメロディーは大好きなので、どんどん好きになって行く曲だとは思うんですけど。
パフォーマンスとしては素晴らしかったですね。変な突っ込みどころもなく、じっくり堪能させてもらいました。
1年前の「浪漫」以来の石川高橋藤本のセンターラインですが、高橋の存在感が増しているのを感じられて嬉しかったです。