とりとめのない話。

なるほどザワールドで優勝したW。

世間は連休ですね。自分は社員寮のようなところに住んでいるわけなんですが、どうやら自分以外誰も居残ってないようです。
この連休は、地元のイベントの手伝い(1日中拘束されるわけではなく、手伝いをする時間は決まっているのだけれど、「何か」のときのために何となく町内にいなければならない…)があるので、遠出ができません(泣)。
それもこれも、後顧の憂いなく、武道館行きの日程を押さえるために志願したことなので、まぁ、どうしようもないんですけどね。
そんなわけで、まだ、若干肌寒く桜は咲いてないけど、天気は素晴らしく快晴で気持ちが良かったので、寮の屋上で大の字になって空を見上げながら「空 LIFE GOES ON」なんかを聴いてたんですが、何だか「グッ」ときました(←頭の悪い文章の見本)。
他にも、i podの中から、聴いていて爽快な空に抜けるような曲を選択して聴いてました。「スクランブル」とかも良かったなぁ。
〜〜〜
そういえば…今日はそのイベントで余興みたいなものを手伝っていて…目的とか理由とかは端折りますが…学生服(高校の制服)を着なければいけないことになってしまったんですが、着てから鏡を見たら…凹みました。
気持ちは若いつもりでも…時の流れって残酷だなぁ…って(号泣)。