天皇賞

メンバーの層が薄かったですねー。現役最強馬の地位を争う2騎は早々に回避を宣言し、昨年の菊花賞馬もリタイヤだし、昨年の「競馬会の主役」コスモバルクも出られず…。その上、2年連続であんな万馬券が出てしまうと、天皇賞の権威って一体…と考えてしまいますね。
自分の本命はヒシミラクルでしたが(別に、久住さんの「ミラクル」に掛けたわけではない(笑))、直線に入ると良いところなし…。
彼には2回も万馬券を取らせてもらっていることもあり、もう一回くらいミラクルを見せてくれるんじゃないかな…と、いつまで経っても彼を見限れません(泥沼)。
「少なくともw」、ステップレースでは良いところを見せてくれていたナリタトップロードを追いかけていたときより、泥沼具合が酷いです(苦笑)。