コメントレスー!(珍しくコメントがいっぱいだ!)

>07氏
そうだね、自分なら田中との2人メインの曲とか聴いてみたいかな。
娘。の躍動感の真ん中には常にガキさんがいるものと確信してるし、そうであって欲しいと願ってます。
>44さん
なるほど、ガキさんのふるさとは我々を心から揺さぶっている…か。
…とても腑に落ちました。
公演中、あんなにも素敵な笑顔をずーっと振りまいてくれて、モーニング娘。が大好きな、そして、モーニング娘。としてそこにある自分を楽しみまくっているガキさん
そのガキさんが「ふるさと」=「モーニング娘。」として、万感の想いを込めて歌ってくれた歌。それだけでも素敵なのに、更に我々の心に共鳴しさらに素敵に響く…と。
なっちに憧れていたガキさんが、この曲を歌い上げてくれてそれを目撃できたという事実は、二人のことが大好きな自分にはたまらないことでした。
>おらさん
それは、最終公演で高橋が石川さんに捧げたメッセージ(「私もカッコイイ卒業をしたい」)のことですか?
それだけ、ステージ上の石川さんが素敵だった、というだけのことだと思いますよ。