ガッタスおめでとー!

りんねとガキさん@美少女教育Ⅱ(02042

ガッタスを何となくスルーしている自分って、多分、ハローを大いに楽しめる機会の一つをを自ら放棄しているんだろうな…と、何となく気付いているけど、気付きたくない…みたいな、そんなことを考えている、今日この頃です。
…とにもかくにも、ガッタスおめでとー!
えーと、画像に特に意味はありません(美少女教育Ⅱより)。
何となく昔の画像を漁っていたら、今見たら自分的にテンションの上がる画像を発見したので貼ってみた…と(ちょっと、配色がガッタスのユニフォームっぽいかな…とは思うけど)。
りんねガキさんだなんて…今の自分のど真ん中ストライクですよ(笑)。