楽しみすぎる

愛・地球博パートナーシップ事業イベント 地球温暖化防止キャンぺーン「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサートの開催まであと少しとなりました。自分は埼玉での公演を見に行く予定です。
チケットの価格が3,800円という、蓋を開けてみないと何をやってくれるのか想像がつかないコンサートなわけですが、取り敢えず、ゲストが「保田圭ほか(環境省「環のくらし応援団」メンバー)」とのアナウンスがあったらしく…すっごい嬉しいですよ。
なっちに約10ヶ月に逢えるということで、もう…なのに、更に保田さんにも逢えるとは。
もうですね、圭ちゃんのバスツアーやらディナーショーの話を聞いていると羨ましくてしょうがなかったんですよ。
ハロコンでも彼女が出てきてくれたときの自分のテンションの上がり方は結構なものですし(笑)、基本的に自分は「保田不足」なんですよね(まぁ、そんなこと言ってしまえば、なっち不足ごっちん不足W不足…言い出したらキリないやw)。
とにかく、今回は「空 LIFE GOES ON」を生で聴くことができれば、それで満足できそうな気持ちでいたんですが…もっと楽しませてくれそうで嬉しい。
…ところで「保田圭ほか」の「ほか」って、誰なんでしょうかね?