命の洗濯

最近、なかなか忙しく疲れ気味だったんですが、今日は久しぶりの丸一日休養日だったのでのんびり過ごしてました。
タイミングを逃してまだ変えてなかった、マイカーの冬タイヤを夏タイヤに交換し、洗車をして…洗車したらボディーの傷が結構気になったので、久しぶり(2年ぶりくらい)にワックスをかけてみたりして、車がピッカピカになり、なかなかの達成感。
そして、洗濯をして、屋上で布団を干しがてら昼寝。これがめちゃめちゃ気持ち良い。
夢心地から覚めた後は、昨晩に放送したハロモニ。(2週遅れ、ハロモニ。5周年(その①)の回)や、アマゾンから届いていたなっちのシングルVを堪能し、馬券(金鯱賞(GⅡ))は外れたけど…元気になりました!
…明日は休日出勤だけど(泣)。