「Fu」

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」

砂丘で赤ビキニ」とか、なかなかに刺激的な単語が飛び交っていたわけですが、実際に見てみると…えーと、おかしなテンションの盛り上がりもなく(←ほんとか?w)、タイトルどおり、ふぅ…と息を抜きながら穏やかな気分で見させてもらいました。
素顔に近い写真を見せてもらったせいもあるのかな。自分としては、なっち濃度が高い写真集だなぁ…と感じました。なっちがダイレクトに伝わってくる感じが堪らないです。
あ、なっちの左肩の下というか、脇の上の方にホクロがあるじゃないですか。なんだかセクシー♪と思いながら、ふとなっちの左腕に目をやると、BCGのあとなんかが可愛く残っているところとか、なっちっぽいなぁ…と思って、ホンワカしました(笑)。
〜〜〜
…ところで、先日、オークションで落としたふれあいコンサートのチケットが、昼公演だと思っていたら夜公演でした(アホ)。既に夜のチケットは持っているので、どなたかここを見ている方で、19日夜の飯能市でのコンサートに行けるという方がいらっしゃいましたら、お譲りしますよ(かなり後ろの席なんですが)。自分で出品したり、ダフ屋に売るのは苦手なので(意気地なし)。
左のメルフォからご連絡いただければ。

…というか、早く、昼公演のチケットを手に入れないとなぁ(汗)。