ごっちんの新曲が…

7月6日発売のごっちんの新曲「スッピンと涙。」の作曲はKANが担当しているんですね。
いっそのこと、作詞も任せてしまえば良いのに…とか思うんですけどね。
…さて、KANといえば、大ヒットした「愛は勝つ」が…もう15年も前ですか(90年代以降の曲って、自分としては「最近」の曲のような感覚でいるので、改めて、それから流れた時間を考えるとドキッとします)。
今回の曲は「スローバラードの王道的なこの曲」とのことです。
KANのスローバラードの曲というと…「プロポーズ」とか「永遠」とか「死ぬまで君を離さない」なんかを思い浮かべるんですが、自分的にはなかなか好きな曲が多いです(メンツにもよるけど、KANの曲って、結構、カラオケでも歌ったりします)。
ごっちんも「ピアノがとてもキレイで…」とコメントしてますが、思わず生ピアノで聴きたくなるような、「涙の星」に肩を並べられるような、珠玉のバラードだったら良いなぁ…。
参考:KAN オフィシャルウェブサイト