火曜の夜から札幌近郊の研修所に3泊4日で監禁wされてました。まぁ、自分から行かせてくださいとお願いして行ったんですけどね。
外界との関わりを絶って(W杯予選も見てません)、勉強してました。
自分は「数字」が苦手なんですが、仕事上必要になってきたので財務関係の研修に行かせてもらったんです。久しぶりに集中して勉強したので、自分の頭の悪さっぷりに凹みながらも(さらに、歳をとったせいか、なかなか知識が定着しない(泣))新鮮な気持ちで、濃い時間を過ごせました。
この研修所に入るのは、新人研修以来3年ぶりだったんですが(おどる・セクシー・ハッピーのシャッフルの頃)…自分って成長できているんだろうか…なんて、自分を見つめ直す良い機会にもなりました。
…頑張ろう、自分(いろいろと)。