衝動的な更新

昨日の「世界!超マネー研究所」で、1万円の豆腐と38円の豆腐を見極めることができず、罰ゲームでアロエエキスの原液を一気飲みさせられている加護ちゃんです。

いやぁ、良い顔です。リアクションは大きく、というのは基本ですよね。素晴らしい!…と思わず唸ってしまったので(笑)、キャプってみました。
別に自分はメガネっ子好きというわけではないですけど…加護ちゃんの眼鏡装着顔は可愛いなぁ…。
本池上暑の新シリーズも始まるし、テレビで加護ちゃんを見られる機会が安定して供給されていることは嬉しい限りです。
…あ、もちろん、相方の辻ちゃんを見られる機会があることも嬉しいですからね、念のため(汗)。