Musical Baton

各所で見かけて、流行ってるんだなぁ…とは思っていたんですが、自分にもボンクラ。さんと(id:bonkura810)とnobyさん(id:onestep)からバトンが回ってきました(詳しくはキーワードの説明を見ていただければ)。
ハローの曲から④の曲が選びきれなかったので(←優柔不断)、曲名を挙げるところは一部を除いて、ハローの楽曲以外のもので答えてみようと思います。

Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  → 5.3GB(8割がハロー関連です) ② Song playing right now(今聞いている曲)
  →・夢ならば/安倍なつみ(これだけ、ハロー関連で。) ③ The last CD I bought(最後に買った CD)
  →・ハナミズキ一青窈Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

  →・あなたに会えてよかった/小泉今日子
   ・やさしくなりたい/永井真理子
   ・僕のそばに/徳永英明
   ・一番大好きだった/谷村有美
   ・Give a reason林原めぐみ
    (いろいろと思い入れがあって…長くなるので割愛(汗)) ⑤ Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
  →・だーよしさん(id:da-yoshi)
   ・いとあまさん(id:itoama2004)
   ・かっこさん(id:kakkotojitoji)
   ・07さん(id:believein07)
   ・K佑のおじさん さん     

えーと、⑤については、自分のアンテナの中から勝手に選ばせていただきました。
リンクに気づいていただけた方には、もし、お時間があったらで結構ですので、バトンを受け取ってもらえないでしょうか。
止めていただいても結構ですし、あまり深く考えず、気楽な感じでやっていただければ。
よろしくお願いします。