シャッフル@うたばんとか

避難小屋に隠れるジョンソン氏①

テレビへの露出も終わりましたし、PVも発売されたし、ハロコンに行けない自分としては、今年のシャッフルは一段落かな。
自分的にはエレジーズが圧勝で終わると思いきや…オトナジャンがどんどん好きになってます。味が出てくる×2。
避難小屋に隠れるジョンソン氏②うたばん。プリプリピンクの扱いは予想どおりでしたが(笑)、何とも懐かしかったですね。避難小屋に逃げ込んでいるジョンソン氏とか、圭ちゃん弄りとか…。
もう、かつての熱量はもうないのかもしれないけど…ハローに対してギラギラしているMC二人も久しぶりに見た気がするし。
歌披露が本当にプリプリピンクだけなのは残念ではありつつも、繋がりのないメドレーでショートバージョンを聴かされるよりは良かったかなと。
うたばんは歌のセットが綺麗なところは流石(それだけに、あの奇抜な衣装がステージ上で浮いているようにも見えたけど(笑))。