最近、さらに弱くなってる…。

今日は、「愛ごころ」と「ハッピー!」を手に入れるべく、本屋巡り(入荷していそうな最寄り本屋までは、車で1時間半)をやろうかなと思ったら、いつもは3〜4店さまようところが、今回は1件目で見つかってしまい拍子抜け。
で、本屋をうろついていたら、連載当時のカラー原稿が再現されて収録されている「花の慶次 完全版」が目に付きまして(最近、「コミックバトン」に答えたりして、久しぶりに読みたくなっていたところだったので)、衝動買いで買ってきてしまいました。

花の慶次―雲のかなたに (第1巻) (Tokuma comics)

花の慶次―雲のかなたに (第1巻) (Tokuma comics)

取りあえず5巻まで買ってきて読んだんですけど…もう、号泣ですよ。ビックリ。
魅力的な登場人物たちの「生き様」が格好良くて…当時から感激やさん(爆)だったので、結構ブワっと来ていたんですけど、それ以上にきてるような気がします。
〜〜〜
歳を喰うと涙腺って緩むんですかねぇ…。まぁ、悔し泣きとかはしませんけど(さすがに、そこは…ね)それ以外は厳しいなぁ…。
自分の子供なんかと、感動作品(あらゆる分野全部)を観賞するのとか怖い…(あ、いえ、そんなことができるようになる予定は全くないんですけどね(泣))。
「愛ごころ」と「ハッピー!」については後日に何か書きます。