道重さんのバースデイ

道重さゆみ自分のことがあまり好きではないし、どうも信じられない自分としては(それだけに「I WISH」って、自分にとってドカンと響くわけなんですが…)、「自分がカワイイ!」と言い切ってしまえて、そして、それを精一杯楽しんでいる彼女を見ていると、凄いなぁ…と、軽いジェラシーを感じたりします(笑)。
彼女も、自分と向き合ったりして色々と考え悩むお年頃だと思いますが、最終的には、その自信満々な姿を見せびらかせ続けて欲しいな…と思ったりするのでした。
教育係はとても大変だろうな…と思うけど、その重圧に押しつぶされずに、ぜひとも頑張って欲しいです。
…というわけで、16歳の誕生日、おめでとうございました。