萌えバトン

何だか凄いもの(笑)が、ボンクラ。さんから回ってきました。
「萌え」ですか…。
うーん…お会いすると分かりますが、あの穏やかな優しい笑顔をその表情に湛えているボンクラ。さんが桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!…とかやっている姿を想像すると、結構、萌えますけどね(←使い方を間違っている(汗))。
さて、それではやってみようと思いますが、軽く読み流してください(謎笑)。

 Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

うーん…考えてみたんですけど、自分って結構、節操がないらしく(苦笑)、「これ」と言い切れるものがなかなか見つからないんですが…(苦笑)。
あ、「本当はちゃんとできる子」がドジったり、テンパってしまっているのを見るとそんな感じになるかな。何とかしてあげたい!とか思いながら、もうちょっと見ていたいとか思ってしまう(笑)。ハローで言えば、なっちとかガキさんとか。
決めた。「ドジっ子属性」でお願いします。
しかしまぁ、一番最近「萌え死にそう」ってこういうことかな…と思ったのは、娘。春コンで石川さんと卒業メッセージのやりとりの中でエグエグしている田中を見たときなんですけどね(笑)。

 Q2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

スカートが良いです。ヒラヒラしてくれるとなお嬉しくて、チェック柄なら最強!ということで。あ、ワンピースとかも良いですよね。ヒラ…ry。

 Q3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

特に「これ」というのは浮かびませんが…「買い物バッグ」とか?。長ネギとかが飛び出ていると最強!ということで。
(イメージ的には「恋にジェラシー申し上げます(「だって 生きてかなくちゃ」のC/W)」に出てくる女の子…とすると、自転車も必要かな(笑))

 Q4:萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

いくらでも出てきそうですね(苦笑)。「上目遣い」とかされたらヤバイなぁ…。
あ、「髪をかき上げて耳にかける仕草」にしておこうと思います。さらさらのストレートヘアーの人がやってくれたら最強!ということで。

Q5:萌え場所を答えよ

台所」とかいいなぁ(謎笑)。
〜〜〜
と、まぁ、そんな感じで。
このバトンも誰に回して良いものか思い浮かばないので…今回もここで止めてしまおうと思います。