ハロショで

久しぶりに札幌の実家に帰ってきていたので、ハロショ札幌店へ。
で、店の周りを歩いてみると…「だって 生きてかなくちゃ」と「恋のテレフォン GOAL」の衣装が展示されているじゃありませんか!…ってか、なっちってば、華奢!
衣装を目の前に立って、えーと、実物のなっちが目の前にいてくれたとすると…大体目線がこれくらいで…とか妄想し、多分、顔はニヤけながら(誰にも見られていませんように…)、うーん…無理!などと、軽くテンパってました。…そんなゼロ距離でなっちに逢える機会なんて自分にはないわけで、余計な心配なんですけどね(泣)。
…良いものを拝ませてもらいました。
買い物は…なっちで買うものが特になかったし、娘。写真のセット購入を止め、ガキさん・小春ちゃんを中心に選んで13点で収めました。秋の出費大会に向けて「緊縮財政」ということで、自分としては頑張って絞りました(…でも、買っておいてなんだけど、ガキさんのカードケースって、いつ使うつもりなのかな、自分(汗))。
で、後は運だめしということで、携帯クリーナーを買ったら道重さん。トレーディング色紙を交換してみても道重さん。
彼女の「引き」は昔から良いんだよなぁ…。