偶然ですが

最近、中古CD店で衝動的に手に取って買ってしまった、KANの「TOKYO MAN」というアルバムを聴いてます。
このアルバムには「まゆみ」という曲が収録されています。当時、三ツ矢サイダーのCM曲で結構かかっていたので、聴いてみればサビのフレーズを知っている方は多いんじゃないですかね。
…これから数週間の間に、自分の知っている「まゆみ」という子が二人も結婚することになってまして…優柔不断でなかなか踏み出せないんだけど、彼女のことは大切に思っていて、優しく包み込んでいて…という歌詞の世界中の彼に自分を重ね合わせてしみじみと思いに耽る…ような関係の子ではないんですけどね(←ないのかよ)。
まぁ、何というか、良い子なので幸せになって欲しいなと。(←いつにも増して、それで?的な更新)