昨日の話に付け足し。

辻ちゃんリンドバーグを…なんて話を書いたので、加護ちゃんには?という話。
彼女の歌う谷村有美とか聴いてみたいなぁ。
谷村さんは自分がハロー以外でコンサートに行ったことのある唯一のアーティストさんです(周りはカップルさんだらけで、男二人で見に行った自分たちは浮いてましたが(笑))。
彼女の声は「クリスタルボイス」なんて形容される艶のある声なんですけど、艶のある声…キラキラしている歌声といえば、やっぱり加護ちゃんだよなぁ…ということで。
何だか、聴いているうちにドキドキして幸せな気分になれる気がするんですよね(「しあわせの涙」という曲があるんですが…歌っているところを想像すると結構はまります(笑))。
…そんなカラオケなんかがあったら、部屋の端っこで正座しながら不動の状態でも良いからその場にいてみたい(←全て妄想)。
〜〜〜
そういうわけで…まず、妄想は置いといて(笑)、加護ちゃんのソロが聴けそうなハロプロ☆パーティがとても楽しみな今日この頃です。