ごっちんと涙。

フラゲに失敗してしまっていた「スッピンと涙。」のシングルVをようやくゲット!
最近、KANの曲を聴いていることもあり、改めてメロディーラインも心地よいなぁ…などと思いながらじっくり観賞。

ごっちんの瞳から流れる一筋の涙が綺麗です(↑↓涙のシーンをキャプったのに…画像が荒くて涙の線が見えません(泣))。表情も素敵ですしね。
PVから50枚以上画像をキャプりながら繰り返し繰り返し見ていたんですが、画面に吸い込まれてしまうような感覚でした。ドキドキものです(笑)。

で、そんな風にドキドキさせておいて…

こんな表情も見せてくれたり(静止画でですが)。
彼女が見せてくれるいろいろな「ギャップ」みたいなもの
(ステージ上での圧倒的な彼女…と、普段のちょっとアホっぽい(親しみを込めて言ってます、念のため(笑))彼女とかetc…)
が、自分としては非常にヤバい(若者的表現)と常々思っているんですが…今回もニヤッとしてしまいました(笑)。