6年…

デビュー前のりんね今日は「カントリー娘。のデビュー日」、なんですね(忘れてました(汗))。
…いろいろと書いてみたら、りんねを引きずったネガティブ文章になったのでバッサリ消しました(汗)。
メンバー個人に対してマイナスのイメージを持っているわけではないんですけどね。
これはもう、トラウマ的なものなのでしょうがないのかな…寂しいけど。
…えーと、りんねの話にしようと思います。
久々に「カントリー娘。大全集①」(今のところ、カントリー娘。がリリースした唯一のアルバム)を聴いていたんですが、その中にりんねのソロで「どっちが綺麗ですか」という曲があって…

 教えてください
 現在の私と 出会った日の私
 どっちが 好きですか

という、歌詞があるんですが…自分の目の前にいてくれていたりんねに対して、「どっちも好きだっての!」(←質問に答えていない(爆))と考え続けてきたことを思い出しました。
これからひょっこり別の場所で再会する機会があって、また、「どっちも好きだっての!」(←質問に…ry)なんて思える日が来たらなぁ…などと今でも思っている自分なのでした。
どこかで、幸せに暮らしていてくれれば良いのだけれど…。