駒大苫小牧 決勝進出!

今日は準決勝。
またしても、職場のみんなと、仕事もせず開店休業状態で応援してました(爆)。
序盤、あれよあれよと5点リード。…とはいえ、相手はあの大阪桐蔭ですから追われる立場ならではの何とも言えぬ不安がありました。昨日も彼らは逆転勝ちでしたしね。
8回に追いつかれたときはさすがに嫌な予感がしましたが…持ちこたえて、10回表に逆転。裏を0点に抑え勝利!
粘り強い試合を続けてますよね。こちらをグッと引き込む試合をしてくれます。
最近、プロ野球を見ていても面白いと思った事ってほとんどないんですが(寂)、ここ数日の甲子園での闘いを見ていて…野球って本当に面白いなということを思い出しています。
あと、一試合。駒苫のナインが悔いのない試合をできますように…。
特に、今日ノーヒットで終わってしまった、2年生でチームの4番を張っている本間君やエースの松橋君に注目しながら応援していようと思います。