さて、どうなった?

なっちのふれあいコンサートで℃-uteを間近に見て、Berryz工房と握手をして、以前とどう変わったかなと思ってやってみました。
Weakly ロリコン RANKING あなたのハロープロジェクト(U-15)番付
ラクル小春ちゃんの全勝1位は変わりませんでしたが…星取りで勝ち越した人をあげてみると…

(全勝 久住小春)
 14勝 矢島舞美  ↑↑(前回は負け越し)
 13勝 村上愛    ↓(前回14勝)
 12勝 嗣永桃子  ↑↑(前回は負け越し)
 11勝 鈴木愛理  ↓(前回は13勝)
 10勝 清水佐紀  −(変わらず)
 9勝 梅田えりか  ↑(前回は負け越し)
 8勝 須藤茉麻  −(変わらず)
 … 
 次点 菅谷梨沙子  ↓(前回は11勝)

…と、こんな感じ。
前より白黒をつけるのに悩む時間が延びたような気がします(笑)。
傾向としては…「なっちと一つのステージを作り上げた」という事実がある時点で、自分の白黒は℃-uteの子たちの方が有利になっていたりします。
矢島・嗣永の躍進が著しく、不動の地位を確立していた村上ちゃんがトップを譲り渡すことに。それだけ、ステージ上での矢島さんの動きのキレが印象的だったということで。
嗣永さんは…いろいろと感心させられたことがあったばかりなので(笑)。
うーん…結局、このランキングから分かることは…自分ってば、実はZYX好き?(笑)。