連覇!

駒大苫小牧が決勝戦京都外大西を5-3で破り…夏の甲子園を連覇!
応援していて思わず力の入る素晴らしく熱い試合を見せてくれた選手たちには、ありがとうと伝えたいです。本当に感動させてもらいました。
来年のチームの核となるべき2年生の活躍もたくさん見られたし、物語は繋がっていくんですね。また、一回り大きくなった彼らに会えたら嬉しいな。
〜〜〜
注目してみていた二人。
松橋君…ナイスピッチング!序盤の素晴らしいピッチングが後の良い流れを生んだのです。
本間君…来年も4番で活躍するあなたを待ってますよ。
それと…ぜひ、林キャプテンには北海道日本ハムファイターズに…なんて、気の早いことを思ったり(笑)。